リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

双竜の邂逅

 13, 2016 08:31
極ラムウマッチングせず、極ガル極タイタン1周ずつ忍者で行けたもののそれ以降マッチングせず、ギャザクラは休業中。
メインクエ再開の足がかりとするダスクヴィジルは来週からやろうかなーと考えているので、今のうちに気楽に遊びつくすつもりだったのですが、行きたいコンテンツへいけないという。

なので遊ぶ目的で次やるならば竜騎士のレベリングかなと思い、ちょこっと育ててました。
ffxiv_20160213_073830.jpg
Lv44でゼーメル要塞へ申請しLv45に上がりジョブクエストだけ受けてログアウトしました。
ゼーメル要塞は長く感じるのですが、非常に丁寧なプレイをしてくれるタンクさんであったためかなりまったり良い気分でプレイできました。
非常に心地よかったです。

以上です。

おまけ。
ffxiv_20160213_074906.jpg
少し前まではスプリガンキャップを被せてた忍者でしたが、なんとかグラスにしました。
メタリックレッドに染色し、たまに光が反射するのが気に入っております。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?