リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ラムウ剣盾&サベネアの野菜栽培への挑戦

 18, 2016 03:03
昨日のお話。
畑が空いているという隙をうかがい、マイチョコボの限界突破に必要なサベネアの野菜栽培へ挑戦してみることにしました。
1回目はクエストかなんかでゲットしてたと思うんですが、それ以降はどうにか自力でゲットしていかねばならず、マケ買いすれば早いのですがせっかくなので挑戦してみることにしました。

色々な候補があったものの、頭痛のせいかいまいち把握できずにテキトーに挑戦です。
なので結果が出れば成功。

まずカラッカの種をマケ買い。
後はパイナップルの種とオールドワールドフィグの種と亜麻の種を園芸師でゲット。
そしてザナラーンソイルG3を採掘師で初めて採掘してきました。
西ザナラーンのシルバーバザー?手前ぐらいでET5:00に出現し、いろいろ試しましたがどうやっても1個しかゲットできないみたいです。

それからカラッカ→亜麻の順に植えて亜麻から交雑でパサーナが出てくればOK。
オールドワールドフィグ→パイナップルの順に植えてパイナップルからグレイズナッツが出来ればOK。

まずはこれが成功するか否か。

成功すればパサーナ→グレイズナッツの順に植えてグレイズナッツの交雑からサベネアが収穫できれば成功という感じです。
とりあえず結果待ち。

そして忍者で片手剣ゲット。
ffxiv_20160217_034738.jpg

うーん、嬉しくはない。
ffxiv_20160217_034745.jpg

後はナイトメアホイッスルとリヴァ剣。
それからレストボーナスも終わりが見えてきたので、そろそろか。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?