リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ノラコート

 27, 2016 08:54
かなり以前からいいなと感じていたノラコート、課金アイテムで購入できるぽかったので衝動買いしてしまいました。
最新パッチのメインクエストに追いつくまでは何かなければ続けていく可能性が高いので、自分なりに楽しんでいくため。

どうもこんばんは!

ということでコスチュームセットを購入したのでヘアスタイルもセットで付いてきましたが、髪形は現状のままで胴手脚足だけ新しく武具投影させました。
ffxiv_20160227_031138.jpg
ナイトでも試しましたがエクスカリバーには似合わずでモンクでも試したりしましたが、忍者が一番着こなせていた印象。

デフォルトカラーだと個性がなく、遊び要素も欲しかったため思い切って染色。
ffxiv_20160227_033147.jpg

いろいろ細かく試したわけではないですが、とりあえずこれで忍者は遊んでいくと思います。
ffxiv_20160227_033209.jpg
長いことカンパニータバードで組織的な制服という見た目でしたが、そろそろ温かくなってくるし明るめの色合いにしてみたかったというのもあります。

極イフでの1枚。
ffxiv_20160227_045347.jpg

水をかけてあげているシーン。
ffxiv_20160227_075821.jpg

以上です。
真ラーヴァナはやはりゴールデンタイムで行こうと思います、というか特に目的や進行を持たずにただ遊ぶというのを週末はシャキシャキ、復帰されているプレイヤーも多いのかシャキシャキを期待して忍者で数日遊ぶ予定です。
最近は土遁を撃つのにはまっております。
今までは魔法ダメージ反射や軽減でなければ雷遁、ある場合は風魔でしたが、土遁にはまってます。
土遁は敵の数が多く戦闘が長引く場合は有効かと思いますが、果たして雷遁1発と土遁全ダメージはどちらがよいのでしょう。
そんなことを考えながらもよく学者さんがバリアの陣を張るように、土遁でストンッ!みたいな効果音が気に入っており、こうなんというか設置スキルってほとんど使ったことがなかったので、気持ちいいのです。
雷遁は撃ったらそく終わりですが、忍者なりの多少地味ながらも派手なスキルである土遁が気に入っております。
派手ならば火遁も派手ですが、やはり一瞬だけなので持続する土遁が楽しい。

そう感じた今日でした。
ではー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?