リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

高地ドラヴァニアでフライングマウント開放&探検

 06, 2016 03:44
グループポーズにはまりだした今日この頃。
ffxiv_20160304_165547.jpg
自キャラは正面がよかったのかなというssです。

どうもこんばんは!

高地ドラヴァニアでのメインクエを終え、コンパスを頼りに残りの風脈を開放しておりました。
ffxiv_20160304_171315.jpg
クルザス西部高地ほどの感動は感じませんでしたが、一通りの冒険を終えた報酬と考えているので、もう終わりかぁという感情が強かったのかなと思います。

特に面白いポイントはなかったので、テキトーに空撮してきました。
ffxiv_20160304_172316.jpg

日が沈むと不浄の三塔に明かりが灯っていることに初めて気づく。
ffxiv_20160304_172902.jpg

すっごい敵に絡まれやすいエリアなのですが、やっぱフライングは便利すぎる。
ffxiv_20160304_172956.jpg

高地ドラヴァニアでグループポーズを活かしたss。
ffxiv_20160304_173637.jpg

サブクエストも発生しておらず、蛮族クエストのみ残っていましたが、さようなら高地ドラヴァニアというss。
ffxiv_20160304_173746.jpg

という感じでLv54メインクエストの始まり始まり。
ffxiv_20160304_174240.jpg

舞台となるのはドラヴァニア雲海。
ffxiv_20160305_033353.jpg
あの建物はいったいなんなのか、ストーリーにどう関わってくるのか気になるところです。
軽くメインクエ進めてますが、まだ行った事ありません。
ドラゴン族が支配するエリアだと思いますし、エーテライト付近でもイシュガルド民を見かけたこともなく、誰が建造したのかも気になりますね。

そんな感じで今までssを撮ることに面白さを感じたことはあまりなかったのですが、いろんなアングルでしかも自キャラの位置も変えることの出来るこの機能、面白い。
実に面白い(。・ω・。)

次なるメインクエストは白亜の宮殿というところへ向かうところでログアウトしました。
ffxiv_20160305_040843.jpg

という昨日のお話でした。

今日も時間があればログインしてメインクエを進めていく予定です。
チャンスがあればグループポーズを活かしてssも撮っていきたいところです。

ではー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?