リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

白亜の宮殿目前で

 07, 2016 06:22
今日は1時間もログインしておりませんが更新です、どうもこんばんは!

前回受けたメインクエのイベントを見てました。
ffxiv_20160307_060528.jpg
主要人物達の想いが少し垣間見えた気がしますね。

そして次のメインクエスト「幻想を砕く真実」。
ffxiv_20160307_060551.jpg
このクエスト名を見て、今日はここまでにしておこうと思いログアウトしました。
サブクエストも発生せずだったのでこのままメインクエを次回は進める予定です。
少し深いイベントになりそうなので時間があるときにやりたいという気持ちもあるため、今日はお預けで、明日はログインできそうにないので日付変わって水曜日あたりにまったりゆっくり進めたいところです。

という感じで白亜の宮殿手前のキャンプイベントを終えて、いよいよブブゼラを鳴らすのか!?というところです。
ffxiv_20160307_060707.jpg
どんなイベントが起きるのか、この後ストーリーはどう展開していくのか興味津々でございます(。・ω・。)

とりあえずLv56にナイトが到達するかドラヴァニア雲海での風脈開放するかでギャザクラ再始動は考えたいと思います。
やばい楽しい。
楽しいけどゆっくり進めたい、そんなプレイスタイルの自分です!
ではでは!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?