リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

幻想を砕く真実&モグレオクエスト

 10, 2016 06:53
ログインしている余裕がなかったので久々に今日ログインしました。

どうもこんばんは!

さっそくメインクエストを進めるべく白亜の宮殿へ。
ffxiv_20160310_050038.jpg
エーテライトも開放。

少し上ったところから。
ffxiv_20160310_050408.jpg

ブブゼラを鳴らす直前のところ。
ffxiv_20160310_050720.jpg

ssを撮ってたりしたら日が暮れ始めました;;
ffxiv_20160310_050916.jpg

イベントシーンの一部。
ffxiv_20160310_051330.jpg

聖竜フレースヴェルグが話す竜と人との戦いの始まりとやらの真実を述べているシーン。
ffxiv_20160310_051614.jpg

それから人と竜との時の流れ方の違いを感じたセリフ。
ffxiv_20160310_052031.jpg

という少し長いムービーを見終わって、幻想を砕く真実クエストコンプリート。
ffxiv_20160310_052156.jpg
どうやら少し波乱の展開になっていきそうです。

サブクエが発生していたのでこなしておりました。
ffxiv_20160310_052654.jpg

派生の多いモグレオクエストです。
ffxiv_20160310_053455.jpg

普通に撮ったss。
ffxiv_20160310_053548.jpg
話しかけているのが倒れたモーグリなのでそいつが中心になってます。

グループポーズで撮影したss。
ffxiv_20160310_053718.jpg
やはりキャラを撮影するならズームアップしてるほうがいいと思う。

モグレオクエストこれで完遂でしょうかね。
ffxiv_20160310_054345.jpg

竜の巣とやらを目指して再び冒険。
ffxiv_20160310_055010.jpg

そこで受けたメインクエストを受注してログアウトです。
ffxiv_20160310_055701.jpg
サブクエがいくつか発生していたのでそれらを次回はこなすと思います。

そしてナイトのLvが55になりました。
ffxiv_20160310_060213.jpg
Lv54と比べて大差なく、というかステ的には1Upでフィジカル系は2とかUpという感じです。

発生していたサブクエはどれもLv54であるため、サブクエは他のジョブでこなそうかと考えております。
その上でメインクエはまだナイトで続行していこうかなーというところですね。
とはいってもLv54以上のジョブはナイト以外では忍者しかおりません。
全くイシュガルド編のジョブクエをしていないので、修行もせずにすくすくと育っております。
まぁ仕方なし。

さてLv56へ到達するのが先かドラヴァニア雲海でのメインクエストを終えるのが先か気にしつつもまだまだ進めていきます。
では今日はこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?