リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

モーグリしか居ない

 24, 2016 05:05
今日やっとサブクエをこなせる時間を作れたので、ログイン早々こなしておりました。

どうもこんばんは!

おそらく前回のモグレオクエストの派生のやつだと思われるクエスト。
ffxiv_20160324_031740.jpg

ffxiv_20160324_032852.jpg

ffxiv_20160324_035917.jpg

ffxiv_20160324_042335.jpg

ffxiv_20160324_042423.jpg

ffxiv_20160324_043010.jpg

これら以外にもモグモグホーム?とアサー天空廊と白亜の宮殿のとこのサブクエもやっていたので、結構こなし疲れました。
まだ先のエリアに4つほど残っていたのですが、また今度やろうと今日はそこでログアウトです。
モグレオクエストも終わらせられたはずなのできりもよかったので。

モーグリ護衛団クエスト中のシーン。
ffxiv_20160324_043116.jpg
どうやら白亜の宮殿は千年の昔に竜とヒトとが協力して建てた宮殿くぽ、らしいです。
そして聖竜はこの場所が大事らしい?
確か近くにシヴァの像もあった気がしますね。

モーグリ族がここで生活できているのも盟約?誓約?のおかげだそうです。

護衛団とぱしゃり。
ffxiv_20160324_043002.jpg

おまけ。
ffxiv_20160324_033253.jpg
とあるモーグリが綺麗なハーモニーを奏でていたので、ぱしゃり。

という感じで次回はまだ残っているサブクエをこなしたいと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?