リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

シンギ!

 27, 2010 06:38
久々にサドンアタックをプレイしてきました、どうもこんばんは!

この時間帯はさすがに人も少なく、極少数で盛り上がってるような雰囲気。そして新しいMAPが実装されてました、その名もストーンキャッスル!

1回だけやってきましたが、やはり構造を把握出来てないと迷子になります。ルールはチームデスマッチなので気軽に楽しめてよかった。でも久々にやったせいか感覚を取り戻すのに苦労してた為、爆破ミッションもやってきましたが緊張感が味わえずイマイチだったかな。

最近サッカー雑誌を読んでたら、司令塔的な選手をマエストロと表現してありこう思いました、なんだろう?と。よく読んでみると芸術的な意味のある巨匠をイタリア語でマエストロと言うようでした。おー、良い表現だと納得w

そこで特にイチオシされてたのが、バルセロナに所属するイニエスタとチャビ。バルセロナの試合はクラブワールドカップファイナルを見たぐらい。マエストロと他の一流選手との違いの表現も書いてあり、一流選手はキャンパスに絵を描くのに使う筆使いが上手いだけだ、と書いてあったような気がします。

それを読んでてなんだか共感するところがありました、分かってらっしゃる。

これが分かる人はきっと野球よりサッカー好きだと思うなぁ。

そして2月2日、6日、11日、14日と日本代表の試合がある。国際Aマッチデーではないので海外組の召集はなしなのかな。でも3月3日が国際Aマッチデーらしいので、強豪国&海外組召集の実力を測るいい機会なので絶対見逃したくないです!

岡田監督には期待してるので、メンバーがどうなるかとか非常に楽しみだ。

という感じでほとんどサッカーの話題になってしまったので、カテゴリ作ろうかとも思いましたが、日記でいいや。

最後に、最近ヴァルキリープロファイルの実況動画を見てるんですが、SO3でレナスとフレイが登場するのを初めて知りました。どうやら全クリ後に行ける裏ダンジョンで会えるぽいです。そこまで行ってなかったので、時間があればやってみたいね。

トライエース作品の戦闘システムはホント面白くて大好きだった。

無理ゲーぽい相手らしいんですが、こんな打開方法があるんですねー。レナスとやったことないのでどんな感じなのかわかりませんが、脱帽です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?