リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

クラフトロマエ

 03, 2016 07:15
テルマエロマエ2部作を見ながらクラフトしてました。

どうもこんばんは!

前回鍛冶師をLv56まで上げて、原木が大量に余っていたので木工師のレベリングにシフト。
ffxiv_20160403_050710.jpg
その中で木工師主道具Lv55のデザインに目を惹かれたのでssを。

AF主道具は確か以前全クラフター撮った気がするのですが、それ以外では撮っていなかったなぁと。
もしかしたら色違いで以前あったのかもしれませんが、このデザイン嫌いじゃない。

というわけで他のクラフター達も切り替えてデザインを見てましたが、マイスターの裁縫師。
ffxiv_20160403_050820.jpg
Lv55主道具に描かれているのは、ダストバニー?スプリガン?

他のクラフターでも気になるのはありましたが、面倒ですし、噂でしか聞かないAF2とやらにも主道具があることを期待して、そこで再び全主道具のssをグループポーズを活用して撮影したいところです。

調理師のAF主道具って以前載せたっけかな?と疑問に思いssを。
ffxiv_20160403_050916.jpg
調理師は思い出がないので、こんな主道具だったことを覚えていなかったです。

という感じで木工師のレベリングをずっとしており、現在ギャザクラ達のレベルはこんな感じです。
ffxiv_20160403_065011.jpg
原木を使い切ってしまったのですが、革細工師の革素材製作でもダークチェスナット原木が必要だということに後から気づきました(。・ω・。)
園芸師は採掘師ほど経験値を稼いでいないので、レベリングがてらにダークチェスナット原木伐採をやる予定になりそうです。

ではー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?