リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

2016/5/31

 31, 2016 02:40
2週間か3週間前に5ヶ月か6ヶ月ぶりとなる体重測定をしてみたのですが、69.7㎏ありました。
うそだろと信じられない気持ちになり、70㎏台へ突入だけはしたくないと強く思い、急遽ダイエット。
一時的ではありますが、今日計測したら66.8㎏へ戻っており一安心。
ここで再び増加する危険性はあるはずなのと、せっかくなのでもっと減量したいと考えているので、継続してみようと思います。
なので気が向いたら再び計測して、結果をメモ代わりに更新するかもしれません。
ちょっと暴飲暴食していたのかもしれない。

それとリアルタイム更新として先ほど帰宅して、よしpがげすと出演予定であったNGCFF14オンライン生放送を見る予定だったのですが、まだ放送中。
できれば始めから見たいと思う自分なので、早くタイムシフトみれないかなーとうずうずしながらがまんしているところです。
FF14もまったく再開の目処がたっていませんが、やはり自分にとって集大成としてバハムートコンテンツは全部予定通り踏破したかったという想いがまだあります。
なのでカンストしたら制限解除でもいいので、突破してルイゾワ様のミニオンほしい。

そんな帰宅後の更新です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?