リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

あのころのわくわく感

 18, 2016 05:10
時間の余裕は出来始めてきたのですが、どうも離れすぎてしまったようで興味とやる気が大分薄れてしまったようです。

簡単に言えば魅力を感じなくなったんだと思いますね。

ほかの事に対しての方が魅力が高くなってしまい、おそらく今年中にFF14をプレイすることはないと思います。

年が明けて来年、そのときにまだ未練があるようであれば再開を予定していますが、未練が残っていなければデータ削除を考えている次第です。

FF14というよりかはMMORPGという性質のものに対して興味がない感じになっております。

MMORPGはFF14で最後と決めているので果たしてこのままで終わるのか、イシュガルドでの冒険を再開する日が来るのか、来年の心情次第です。

てことで体重測定をきままに更新しつつ、手軽に遊べるゲームはやっていきたいのでその辺は更新していくかと思います。

主にSteamゲームでやり残しがありトゥームレイダーも未クリアのままなのでその辺を、そして一番やりこみたいというか楽しめるようになりたいのがDota2。
ソロで何回か練習はやったことがありますが、まだ対人のマッチングはやったことがないのでそのデビューをしたいと考え中。
なんか集団戦のみでやるゲームマッチングとかもあるらしいので少しずつ覚えて練習して、楽しめるようになりたい。
下手は下手なりに楽しめたらなと思います。
ただマウスのサイドボタンの設定をいじれるやつは欲しい。

以上!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?