リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

Rise of the Tomb Raider

 21, 2016 05:18
久々にというか約2年ぶりにトゥームレイダーを続きからプレイ。
相変わらずララはボロボロの見た目でしたが、美人。
海岸付近で船を修理して動かそうというエリアに到着してコンポジットボウを入手して終了。
この勢いのままクリアしたい。
ssは撮ったけど削除してしまったので今回はなし。

プレイし終わってから久々にSteamでいろいろ漁ってみたのですが、ライズオブトゥームレイダーというものを発見しました。
ssを見る限り現プレイ中のララと容姿はそっくりだったので続編なのか!?と気になり、調べてみたところ続編のようです。
ストーリー的な繫がりはないと思いますが、システム面や容姿はそのままのようで違う舞台で遊べるようです。
Steam版でも吹き替えは今プレイ中のもそうですが、ライズオブトゥームレイダーもあるようなので今のやつをクリアしたら買おうかどうしようか考え中です。
まだ発売されて1年も経過していないようですし、ちょっと高い。
FF15も戦闘システムが気になりつつも欲しいなぁ~と最近思っております。

そんな感じでトゥームレイダープレイ再開。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?