リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ロープアセンダー

 22, 2016 06:32
続編があることを知ったので今日もプレイ。

昨日は海岸沿いのキャンプ地で終えましたが、その続き。
邪馬台国へ向かうときに乗船していたエンジュランス号へ向かうことに。

2年ぶりのボス戦。
20160722042936_1.jpg
銃弾がききそうに無かったのと、近接しかやってこなかったので避けまくっていたところカウンター発動。
タイミング良くFキーを押すと手に持った矢で相手の太ももにぐさり。
ひるんだところを頭めがけてショットガンをぶっ放すと、フィニッシュマークが出現したのでそこからコマンド格闘戦になり勝利。

ロープアセンダーをゲット。

久々のエンジュランス号船内です。
20160722043139_1.jpg

相変わらずボロボロのララ。
20160722044316_1.jpg
これって進行度によってキズが増えたりしてるんでしょうかね。
露出度があるおかげでこういう変化が見れ、これまでの道のりの険しさを味わえる。
あとこのキャミソール?も破れてきている。

という感じで捜索と探索を終えて、ロープアセンダーで帰還。
20160722044658_1.jpg
サバイバル感もあるし、フルボイスでしかも書物も日記書いた人が朗読してくれるし、よくできている。
ロードもたぶんないんじゃないかな、スムーズに進めれるので素晴らしい。
トゥームレイダーシリーズ?ではこれが一番の売り上げらしい。
グラフィックも素晴らしいし、続編は絶対プレイする。

ちなみに続編のライズオブトゥームレイダーのプレイ動画。

字幕なしの音声英語ですが。

ネイトもいいけどララの方が魅力的。
というかアンチャもPC版だしてほしい。


ララという単語を思い浮かべると同時にララフェルも思い浮かべてしまう、そんな今日この頃。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?