リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

武者

 23, 2016 06:18
クリアすべく今日もプレイ。

前回は船のほうに向かいましたが、今回は再び登って研究施設?を探索。
20160723052036_1.jpg
自力で登って一望できると達成感や爽快感を改めて感じますね。
昔登山をしたことがありますが、再び登ってみたいし写真撮影もしたいなとたまに思う。

確か架空の日本邪馬台国が舞台でいろいろお宝であったり書物があったりするのですが、メインで武者の切腹したしかばねを発見。
20160723054415_1.jpg

思ったよりズボンもぼろぼろだった。
20160723054421_1.jpg

という感じで結構探索して、再び海岸沿いへ帰還。
20160723055356_1.jpg
そろそろクライマックスへ向かっていく感じかと思います。
船はあるし、ヘリでの救出も成功はしたのですが、暴雨やら暴風やらで脱出できず、謎の気象現象を解明すべく核心へ向かうところだと思われます。

ハンドガンをあまり使っていなかったのでサイレンサーを着脱可能にしてみました。
20160723055723_1.jpg
普段サイレンスキルは忍び寄ってピッケル攻撃か弓、激しい戦闘ではアサルトしか使用していなかったため、サイレンス用にハンドガンも。
威力は落ちるらしいですがヘッドショット判定もありますし、サイレンサーは着脱できるのでそのままメインウェポンでも。
でもねやっぱ弓がいいんだなぁ。

ちなみに今作のダウンロードコンテンツってあるらしいですが、どういった内容の物なのでしょうか。
違うステージが用意されてたりするんでしょうか。
まぁでもそんなの無視でライズをやると思いますが。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?