リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ライフイズストレンジ

 30, 2016 05:52
Steamのストアを覗いていたらライフイズストレンジのエピソード1が無料だったので現在DL中。
日本語吹き替えもあり、DLCを入れれば日本語吹き替え、しかも無料。

ということで時間があればエピソード1を遊んでみようと思います。
面白ければ、エピソード5まであるので購入も検討してみようかと。

基本的には時間を巻き戻して選択をやり直すというアドベンチャーゲームらしいですが、吹き替えがよさげだったのでやってみたいなと。
自分の記憶に残っているものとしては映画のバタフライエフェクト1のやつ、時をかける少女のアニメ、シュタゲぐらい。
どれも面白かったのでこのゲームに興味を持ちました。
世界観がよくできていればたぶん全エピソードやると思う。



最近ゲームにたいしてわくわくする機会が多い。
Steamは宝庫だとさえ感じる始末。
ウィッチャー3もあったしメタルギアのファントムペイン?とその序章みたいなやつもあってウィッシュリスト登録済み。
スターオーシャン5は期待外れだったしコンシューマではもうゲームはやらないかなぁ、VRぐらいだなぁきになるのは。
FF13も結局実況動画とやらで見るだけで満喫している最中だし、FF15も遊ぶというよりは見るだけでも楽しめそうな感じだし。

ではこの辺で。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?