リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

LICH、SLARK

 10, 2016 06:00
結局ヒーローを眺めたり動画を見たりしている今日この頃。

LICHのRが決まれば超強そうで、そういう必殺技みたいなのを決めてみたいのでいつか使いたい。
20160810053257_1.jpg
サポートに属するみたいなのでLIONとの使い分けを、いつかね。

あとは近接キャリーも触ってみたいのと移動スキル?があるやつも使ってみたかったのでSLARKも使ってみたい。
20160810055710_1.jpg
3番のパッシブスキルで相手からAGIを盗むことができ、スキルレベル最大で2分ぐらい持続するらしくまぁここまではいかないだろうけどダミーターゲット相手にDPS2263!
殴るのが超楽しい、尚且つRで4秒間インビジにもなれるし、敵の視界外だと移動速度上昇しつつHP回復速度上昇とかもあるし、結構人気のヒーローみたいなので使ってみたい。

まぁまだどのヒーローも使いこなせないし、基本操作に慣れないとだけど、考えてるだけで楽しい。
20160810055829_1.jpg
移動スキルはMIRANAも似たようなのがあるけど近接を使ってみたい。

他にも魅力的なヒーローはいるだろうけど全部は把握できないなぁ。
とりあえずマイペースに基本操作から慣れていきたい。

という感じで現在The International 2016 - Main Event Day 2というのを言語も分からず見てるけど、迷いのない動きを見てるとかっこいい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?