リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ストーリーを追ってみて

 11, 2016 05:44
エピソード1は自力でプレイして進めましたが、エピソード2~エピソード5までは動画を垂れ流しにして補完しました。

感想を述べるとよくできたストーリーだと思います。
エピソード1だけだと普通の日常という感じでしたが、吹き替えも素晴らしくマックスの心境や感情が伝わってきます。
BGMもいいし思ったより重厚感?がある世界観でした。
物語も二転三転するし、面白かった。
ネタばれ的なことは書きませんが、マックスが静かに怒っている敵意を感じるセリフがあったシーンが一番印象的でしたね。
怒っているけど冷静で凄く大人びたシーンでした。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?