リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

34.1GBと2Pick

 26, 2016 02:53
最近は海外ドラマ見まくりながら、シャドウバースにはまっている今日この頃。

海外ドラマは以前まではDVDのコンパクトディスクタイプを直接購入してみておりましたが、Huluに加入し海外ドラマメインで見ております。
iPhoneでも見れるため便利なのです。
映画はディスクレンタルで見ておりますが、気になるものがあれば見るかなーという程度。

海外ドラマは現代を描いたホームズのBBC製作シャーロックからはまり、いろいろ見ていますが、ホワイトカラーは最後までみた程度ですかね。
今はSUITS スーツにはまっていますが、Huluではシーズン4までしか見れずそこまで既に見終わっているという。
他にもみたいのはあるのですが、面白いのがあると続けてみてしまうのでどうしても時間が・・・。
普通は1週間に1話ずつのペースのはずなのですが、続けてみれてしまうのでHuluにはまっております。
しかもシーズン2とか3とかまで続くのでどうしても;;

という前置きです。

本題、Steamのウィッシュリストに登録していたウィッチャー3ワイルドハントがセールだよというお知らせがきたのでチェックしたら半額になってました。
なので衝動買い。
ダウロード容量が34.1GBというクソ回線の自分には途方もない時間です。
しかしPS4を買う予定もないですし、PS4買っても持ち腐れになるはずなのでなるべくPC版で遊んでいきたいところ。
パッドも使えるようですし、問題はないのですがやはりDLが一番の敵でございます。

まぁDLしても遊ぶのは来年ぐらいかなー。
Tomb RaiderやDOTA2も最近ぜんぜん触ってないですし、海外ドラマみたいですし、リアルでの付き合いも大事にしたいですし、仕事ももっともっと成功していきたい。

という感じでとりあえず最終予選が始まる9月1日UAE戦が楽しみです。
まぁたぶん本戦出場は果たすと思いますが、本戦に向けての選手層や采配や五輪世代の抜擢などが気になるところです。
でも今までのメンバーでも実績はあるので難しいところ。
尖ったプレイとか見てみたいなーと思う。
うーんでもチームプレイだからなぁ。
うーむ。


※おまけ※
IMG_0418.jpg
シャドウバースランクC0になったばかりだけど、2Pickはカードソース関係ないから面白そうだと思い数戦やってるんですが、初めて5戦のうち4勝できました。
ちょーうれしい。
でもピックするときWikiみながら評価点とか見つつやったので正直実力じゃない。
全カード把握できてこそランカーだと思う。
ハースストーンを以前やってたけど、シャドウバースは馴染みやすくランクマッチは実力が拮抗してるのが多いし今のところ負けることはあっても連勝したあと負けたりだとか、悪くても2連敗。
まぁミッションにしたがってデッキ変更しながら戦ってるので運よく相性がよかったのかもしれない。
とりあえず構築はロイヤル・ドラゴン・ビショップ・エルフ・ネクロマンサーで回しております。
エルフは正直コンボ必須な上にプレイングが超むずくて2Pickでエルフはやりたくないけど、ssの勝敗で唯一敗戦したのがエルフ、最後ローズクイーン出されて手札を全部薔薇の一撃にされてギブアップ。
その時ローズクイーン初めてみたけどかっこよかった、見た目じゃなくてその状況を作り出し結果を出した様が!
無料でチケット何枚か貰ったけど2Pickちょーおもしろい(。・ω・。)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?