リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

vsUAE

 02, 2016 06:50
録画機器がぶっ壊れているのでネット上でハイライト動画を見つけてみてきたのですが、ホームで敗北。

UAE1点目に繫がったシーンは吉田1人対UAE2人だったはずなのでそのシーンを作ってしまったことと、FKが素晴らしかったと思います。
まぁキーパーのポジションや判断力や壁などの影響もあるでしょうが、決めたもん勝ちでありあのシュートをうったキッカーが素晴らしかった。

2点目のPKに繫がるファールはよく分からない、なのでもっかい見てきたけど最後の1足がボールにいってないしかかってると思う。
無駄な1足。

あとはなんかリプレイシーンで日本のシュートが明らかにゴールライン超えてたのは、おいおいまじかよ・・・と思いました。
稀にそういう主審が居たりするけど、そんな主審ばかりじゃやってなれないよね、やるせないよね。

出来れば90分フルでみたかったけどしょうがない。
次のタイ戦はリアルタイムで見れそうだけど、うーむ。

結局ちゃんと見れてないのでスタメンとか采配とかどうだったのかが気になるなぁ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?