リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

古びた貯水槽

 07, 2016 07:50
最初のロード画面であらすじ的なものが書かれていました。
20160906201213_1.jpg
まぁ近況ですが。
トリニティ集団も失われた都市キーテジ?を探しているようで、奴等よりも先に見つけ辿り着くためにはグラグ跡というところへ行かないといけないらしい。
グラグ跡がなんなのかさっぱりな感じです。

新しい地点へいつものようにノンストップでロープグライダー。
20160906201633_1.jpg

滑降した先で兵士が居ましたが、この人が倒してくれたみたいです。
20160906201708_1.jpg
んで初めてクエスト受注みたいなのが発生しました。
通信機を破壊してこいという内容で、このエリアを探索しながら遊んでいるところです。

トゥームが近辺にあるはずなのであちこち探していたら発見。
20160907053709_1.jpg

そこをクリアして今日は終了。
20160907054903_1.jpg
ストーリー的には進んでいませんが、トゥームクリアしてご褒美貰えるのは嬉しいです。
資源が近づけば分かりやすくなるというアビリティを修得しました。
草や木などはキー表示するまで接近するか、Qキーでインタラクト有効にして位置を覚えて移動みたいな。
これによりサルベージアイテムももう少し発見しやすくなると嬉しいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?