リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ピッキングとロープアセンダー

 08, 2016 07:01
シャドウバースメンテにつき今日もプレイ。

通信機の破壊ミッションをコンプリートするとピッキング用具をゲットしました。
20160908061330_1.jpg
前作はピッケルを強化しないと開けられなかったのが今作ではピッキングになったという感じなのでしょうかね。

さっそく近場にあった箱をピッキングで開けるとハンドガンのパーツをゲット。
20160908061507_1.jpg
既にパーツは3つ持っていたので4つ揃いましてワンランク上のハンドガンをゲットです。
初期ハンドガンがリボルバーだったので、まぁいわゆる普通のハンドガンになりました。
リロード弾数連射が向上し、より殺傷速度は向上したのではないかと。
こういったスキルや武器を強化していく要素は素直に面白いです。

ピッキングが出来ないといけないエリアが以前あったのでそこまで戻ってみました。
20160908062142_1.jpg
グラグのID。
グラグって施設なのでしょうかね。
囚人てことは、うーむ。

いろいろ探索を終えて、そこそこ高いところまで登り通信塔というベースキャンプに到着。
20160908063615_1.jpg

近場にどうやらトリニティとは相反する人が居て、その人が装備品を取引してくれるようでした。
20160908063727_1.jpg
いくつか金貨は探していたので、ロープアセンダーかハンドガンのサプレッサーが買える金額でしたが、ロープアセンダーを購入。

こんな序盤か中盤か分かりませんが、ゲットできるとは。
20160908063843_1.jpg
あとはライフルやショットガンもありましたが、高い。
コスチュームも1点置いてあり、タンクトップに惹かれましたが高い。
コスチューム要素もあるので試してみたいところですしタンクトップも見てみたいところなので、いつか欲しいところですね。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?