リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ジェイコブ

 05, 2016 05:25
前回の続きのお話です。

前回1時間プレイを考えてましたが、30分ぐらいで強制終了してしまったので続きをプレイしたく。

オートセーブが働いていたおかげでアサルトライフルゲット後からでした。
20161105042640_1.jpg
手動セーブはゲームプレイを終えるときしかしないので助かる仕様です。

これがアサルトライフル。
20161105042841_1.jpg
詳しくはないのですが、FPSゲームをプレイしてきたこのある自分としてはAKですね。

この格好はやばい。
20161105043140_1.jpg

すぐ近くにキャンプ地を発見、ようやく進んだという実感が湧きました。
20161105043327_1.jpg
それとアサルトライフルは次ゴールデンライフルというバッジョンアップしたやつも選択できたのでそれを使ってみることにしました。
この武器チェンジした時点のステータスで単発特化だということには気づいておりましたが、直後に戦闘シーンがあって使ってみると威力はやはり高いですし胴体でも1発で即死という威力。
しかし、1発1発リロードしなければいけずスナイパーという印象でした。
1発で即死はできるし弾数の節約にはうってつけなのですが、やはりアサルトライフルは連射するのが気持ちいいですし、次キャンプ地へいけたら戻そうと思います。
あまりにも違いが大きい。

コスチューム変更しないと同じ格好ぽかったのでレザージャケットにしてみようかなと思いましたが、今までどおり赤いウインターコートに。
20161105043621_1.jpg

寒中水泳。
20161105045141_1.jpg

からのジップラインで滑空。
20161105045327_1.jpg
そこから再び水中にバシャンしてから暗転。

こやつに助けられたようです。
20161105045443_1.jpg
名前はプレイしてたら何度か出てきたので覚えました、ジェイコブ!

助けてくれるし今は味方ぽいですが、何か神秘の源について知っていそうですし、ただの道案内役で終わるのか否か気になるところです。
20161105045759_1.jpg

という感じで30分プレイできたので満足し、終了。
20161105045939_1.jpg
30分で満足できるって素晴らしい。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?