リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ハンスヴォルターとペイトリアーク

 05, 2016 07:47
時間があればとりあえず1戦遊んでいる今日この頃。
20161205042731_1.jpg
またしてもこのペイトリアーク登場で全滅。

いつも途中入場でスワットのパークで遊び始めるとP90購入してからクリス?という一番いいSMGを購入という順で遊んでいますが、最後買えない(。・ω・。)

なので若干不満もあったので今日はまだ開始されていない部屋に絞ってマッチング。
おかげさまでギリギリクリスを購入できました。

あと気になっている点としていつもPingが300近くあり、他の方は100もないのですがどうなんでしょう。
自分がプレイする分にはとくに違和感がなく、他の方のプレイに影響が出ているとしたら申し訳ないと思うわけです。
一応サーバーブラウザを選んで入ることもできるみたいですが、とりあえず遊びたいのでPING気にせず自動マッチングしております。

そして先ほどやはりハンスがボスだとクリアできるみたいでクリアし、パークレベル6になりスキル修得できるようになりました。
20161205072308_1.jpg
右か左かを選択でき、特にポイント消費などもなくいつでも変更可能みたいです。
右の戦術的移動はプレイングに影響するぽいので左のヘビーアーマー訓練がよさげかなと思います。
ゲームスタート時アーマー50%所持かつクロトに掴まれなくなるらしいです。
クロトがどんなやつかまだ区別がつきませんが、おそらくとびかかってきてVキー強打という表示が出てくるスペシメンかなーと思います。
なので飛びつかれて初めてこいつ少し違うやつだと認識するレベルです。

あとはグレネードのGキーが押しづらく、いつもFキーとか押してしまうのとVキーも押しづらいのでこの辺をマウスのサイドボタンに割り当てようかなーと考えている次第です。

スワットは大分なれてきたので、次はサポートのショットガンかなんか他に面白そうなのがあればやってみたいところです。
せっかくいろいろなパークがあるのでパークにあった武器を使いつつ特徴を掴んでいきたい。
攻略法を理解するのはまだ先でいいかなという感じです。
ノーマルぐらいならペイトリアークが出てこなければなんとかなってます。

とりあえずキー設定だけは済ませておきたいところです。

あとこのブログも長年やってきましたが、そろそろ削除して身を潜めようと考え中です。
削除まではしなくても放置する感じで。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?