リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

アルカキルティ大平原

 06, 2017 05:14
グランパルスへ到着後操作できるようになったところからプレイ再開。

少し進んでイベントを終えるとアルカキルティ大平原という広大なフィールドのエリアへ着きました。
到着早々ミッションと呼ばれるシステム説明が入り、無視はできるようですが面白そうなのでこなしているところです。
あとここでは広大故に結構自由に敵と何度も戦えてそこそこCPを稼げるような気がします。
CPは適当にちゃんと敵と戦っていれば進行上問題ないのかなと思っているのですが、クリスタリウムLv8かな?にもなると1つ進めるのに4000から6000から8000で10000とか必要で、ミッションもこなしてみたいしこんなに自由に動けてどの敵と戦うか選ぶことができるのでトレジャーも全部集めたいし探索もしたいし暫くこのエリアで遊ぶことになりそうです。

鍛えれるだけ鍛えてしまっていいものか悩みどころですし、次もしチップ系をドロップするエネミーが出現するところが出てきたらギル本当に凄く稼ぎたい気持ちで一杯なのでそこも時間をかけて武器とアクセを強化したい。

という感じでバトルが楽しすぎる。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?