リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

AF300年での再会

 05, 2017 09:36
AF300年アガスティアタワー。
20170305045019_1.jpg
人工知能が発展したものの時代を超えてハッキングされ、パラドクスが起きているというエリア。
途中まで登ってみましたが、過去のどこかでキーをゲットしてこないとすすめないぽいので後回しにすることに。

あとサブクエ攻略でフラグメントゲットできたりするんですが、どうやってもこなせなかったりでなんかちょっと不満。
四角いトレジャーはその時代でしかゲットできず、サブクエアイテムだったりもするんですが、見えてるのに取れない。
チョコボで試したりするも取れない、これが非常にはがゆい。
AF1X年のヤシャス山で窪みにあるやつが取れない、それとホープ君がいるとこの少し下のやつが取れない。
AF10年のヤシャス山のファルシらしき顔のとこの丸いトレジャーも取れない。
なのでこのAF10年とAF1X年を往復したりしてみましたが、結局取れないと諦めました。

うーん、このサブクエは最終的に後回しにしようかなと思ってます。
躍起になってまではやらずに。
いやぁほんと無駄な時間。
いやこの取れなかったサブクエだけ攻略情報を見て、今はクリアできないやつだと確証を得られたらスルーしていく方向にしようかな。

モーグリ投げというのが必要らしい。
よく分からないので、何か新しいことができるようになったら再度立ち寄りつつメイン進めていこうと思います。

サンレス水郷AF300年。
20170305050809_1.jpg

まさかのAF300年でスノウと再会するセラ。
20170305051130_1.jpg

どうやら今作では基本ノエルとセラ+モンスターパーティで、スノウはなんか完全オートでゲスト的な扱いでした。
まだ最初のイベントを終えたところですがそんな感じ。
段々とコクーン崩壊の原因が見えてきた感じ、それをどう阻止していくかは分からないし、根源も見えてこない。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?