リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

GANTZ:O

 08, 2017 02:26
Huluを愛用している自分ですが、海外ドラマ以外ぱっとしないので比較用にU-NEXTのお試し31日間で登録してみました。

まず違いとしてHuluはどれでも月額固定で見放題というのが魅力的で、後は見たいのがあるかないか。

U-NEXTは金額も倍になりますがコンテンツがかなり豊富、しかしポイントレンタルが必要なものが多く、Huluではシーズン5まで月額固定で全部みれるのにU-NEXTでは1話ごとに300ポイント前後必要で課金が必要なシステムでした。

Huluでまだまだみたいものがある自分としてはU-NEXTのお試しが終われば解約するつもりです。

そんなU-NEXTですがお試しで600ポイントもらえたので新作映画1本はタダでみれると思い、気になるものから一番今すぐみたいと思っていたGANTZ:Oをみました。

個人的にトータルでみると良かったと思います、ただ満足度はそんなに高くはないという感じですね。
映画的に10点満点だと7点かなぁというところ。
CG作品としてなら9点。

次回作があるならこれをこえてほしい期待したい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?