リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

モーグリ投げとゴルギュラ

 08, 2017 08:10
オーパーツを探している道中、スノウの発案によりモーグリ投げ修得。
20170308041428_1.jpg
これにより今まで取れていなかったトレジャーが取れるようになりました。

そんなトレジャー回収をしているとサブクエで受けていたシ骸討伐の敵と遭遇。
20170308051340_1.jpg
明らかに強敵だったので諦めました。
まだこっちの与ダメ高くても600とかなのですが、敵のHP80万ぐらいありました。
おまけにペインとフォーグを使ってくるのでほとんどダメージ与えられず。

まぁそんな感じでメインクエ進行中、巨大なプリンと任意に戦ったりできるのでいつか倒してみたい。
とりあえずストーリー進められればいつでも行き来できるのでいいかなと。
サッズがトレーラーでも出てきませんでしたが、もう普通の一般市民で父親をしているのでしょうか、今作では登場なしなのかな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?