リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

新都アカデミア-AF4XXとグラビトンコア

 13, 2017 07:18
アガスティアタワー最上階にてデミファルシ戦。
20170313035013_1.jpg
本番を終えても繰り返す戦闘にライブトリガーが発動したんですが、ホープを叱るをノエルと勘違いしてました。

デミファルシ消滅によって新たに誕生した新都アカデミア。
20170313035830_1.jpg
段々と明るい未来が見えてきた感じです。

グラビトンコアをあちこち探していたら見慣れないエネミーが。
20170313051829_1.jpg
普通は突発的に出現するんですが、こいつは既に存在していて特殊なエネミーぽかったです。
ためしに戦ってみましたがワンパンで味方が死んじゃうので諦めました。
鉄巨人みたいな見た目なので倒してみたいですが、こいつがフラグメント落とすかワイルドオーパーツを落とす可能性を感じます。

グラビトンコアを集め終わるとメインストーリーは進展し、更なる未来へいけるというところで今日は終了。
20170313053227_1.jpg
個人的な憶測ですが、時を歪められたせいでライトニングがヴァルハラへ連れていかれて、コクーンが崩れるという未来があり、そこで生まれて育ったノエルですが、記憶が段々と薄れているという現象をみているとノエルの存在が絶対消えると思うんです。
それがどうなのか気になってきました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?