リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII

 15, 2017 00:55
LRFF13を始める前にムービーを探してたら公式ではOPしかなかったのでそれをみてきました。

ライトニング リターンズ FFXIII [Opening Movie(日本語版)]

これだけみるとファンタジー感あるしFFぽくてちょー面白そうです。
そして主人公はやっぱライトニングかなぁと改めて思います。
まだなんの情報も仕入れてませんが、ライトニングが主人公ですよね?
あとこのムービーシーンでの時間軸はどこなのか気になります、続編のはずなのでノエルとかいるんですかね声ではホープ君のがきこえてたのでAF500年なのかどうなのか、あとはスノウがライトニングのことを姉さんとは呼んでいなかったのはまぁ察するかな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?