リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ヴァニラとの再会

 23, 2017 01:19
パラディン。
20170321221223_1.jpg
ヘビーガードLv3だったのでこれに着替えました。
物理攻撃-80はでかいですが、ATB最大値+30とヘビーガードも効果UpかつATBコストが少なくなっていたので重たい一撃などのガード用に。

そしてヴァニラとの再会。
20170321222358_1.jpg
ヴァニラの話によると13年前に目覚めてファングも一緒だったらしい。
ファングはたぶんデッドデューンに聖宝を探しにいってるらしい。
サッズはどこかでひっそり暮らしているらしいとも言ってたので、どっかで会えるのかなと思ってます。

という感じで3日目を終えて箱舟に戻り、ボス戦リベンジをしてみることに。
20170321232717_1.jpg
やっぱノエルはちょっと難しい、回復アイテムなどは消費せずに倒せましたが、もっとうまく攻撃をたたみかけれるはず。

黒魔道士と白魔道士のウェアをゲットしましたが、ラピッドファイアとかいう発動の早い魔法のようでした。
20170321232813_1.jpg
アビリティ単体でサンダーLv2とかゲットできたら着てみようかというところ。
あとサンダー改のコンボフィニッシュサンダラはサンダーのコストで発動でき、いい感じです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?