リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

4日目終了

 06, 2017 07:12
体調がずっと悪かったので遊んでませんでしたが、久々に再開。

ウィルダネスで探索を続ける予定だったはずですが、あまり覚えていないのと気持ちも切れていたので新たな土地へ向かうことにしました。

デッドデューン、砂漠地帯らしいです。
20170406060503_1.jpg
とりあえず集落を目指して探索し、出来ればエネミー情報のやつがほしかったんですがどこにも売っておらず。
宝箱から2個ほどゲットしたので宝箱限定なのかもしれません。

確かデッドデューンではファングが聖宝を探しているはずなのですが、ライトニングも探すようです。
ファングが探しているからなのかなんなのか理由は見過ごしました。
とりあえずメインクエもリセットされるのであれば1周目はテキトーにやりたいことやって遊びますが、2周目はメインクエクリアを目指す予定です。

という感じで4日目終了し、5日目スタート。
20170406065748_1.jpg
GPアビリティエスナガゲット。
とりあえずデッドデューン探索を満喫したらもう街の名前がでてこないのですが闘技場のやつをやってみたいです。
なかなか腕試してきな戦闘がメインクエを進めていないせいか雑魚戦ばかりなのでうずうずするわけです。

新しいウェアも買いましたが、見劣りするので変更せず。
20170406070010_1.jpg
砂漠地帯は風弱点が多い印象だったので、デッドデューンでゲットしたストームブロウとエアロを入れてるぐらいです。

ちまちま遊んでいきます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?