リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ミコッテの服と5日目終了

 13, 2017 04:49
ユスナーンで花火を何個か貰ってたんですが、たぶん全部集めると?ミコッテの服をゲット。
20170413033725_1.jpg
幻想の世界エオルゼアで活躍する種族ミコッテ、ライトニングには似合わない。

で、メインを進めようとしたら18時に集合らしいので翌日までお預けになりました。
20170413034117_1.jpg

テキトーにその辺をぶらぶらしつつ5日目終了です。
18時までユスナーンのメインは進められないので、それまで遺跡探索をやるつもりです。
できればある程度遺跡探索を終わらせたい、どこまで探索してるのか分からなくなるので。
とりあえず地上からいけるところの石版3個目を探すところだったかなと思います。

という感じで余命は5日に延びつつ6日目スタートで今日は終了。
13日目を迎えないとエンディングまではいけないはずなのでたぶんあとはユスナーンとデッドデューンのメイン進めれば確定だと思いますし、余命を考えてもいけるだろうと思う。
あとはカイアスが強すぎたのでライトニングをどう強化していくか、武器3本500前後の攻撃力をそろえられたのでやっぱりアビリティのレベルアップできるようになりたい。

ちょっと調べてきました。
基本的に魔法だとサンダーよりサンダラを強くしたほうがよさげであり、アビリティのレベルアップはおそらく7日目以降ではないか、と調べてて思いました。
確定情報かは分からなかったのですが、7日目~からなんか変化があるらしい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?