リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

6日目終了

 21, 2017 04:11
ユスナーンでルミナが放ってきたエネミー。
20170418050231_1.jpg
ボスかと思ってたらリザルトランクは表示されなかったので中ボスてきな感じでした。

宮殿へ入るにはどうしたらいいかデータ分析しているようなシーン。
20170418051325_1.jpg

メインクエ進行でクレセントムーンゲット。
20170418055434_1.jpg
このウェアをゲットしてコスト21のファイラLv3を使ってみて思ったことはサンダー改はノックアウトはよさげだったけどダメージ自体は低い、かといってガ系は範囲もありダメージも高いけど連発できないのでノックアウトが厳しい。

やはりノックアウトに関してはダメージよりもノックアウト破壊力ABCでAとかを連続でぶつけたほうが早い、なのでダメージも重視したいしファイラLv3は強いと感じました。

vsスノウ・ヴィリアース。
20170418190825_1.jpg

カイアスに比べたらダメージがほとんど痛くなく、物理特化のガードだったのでガードできなかったとこの被弾でケアルガ1回使用でクリア。
20170418191359_1.jpg
物理耐性のアクセを2つ装備させつつヘビーガードLv3なので相性はよかったのかもしれません。
意外とそういう物理耐性と魔法耐性はバカにできないと思う。

という感じでクリア報酬。
20170418192119_1.jpg

そして6日目が終わり7日目がスタート、更に13日目を迎えれることが確定しました。
20170418195552_1.jpg
クレセントムーンが気に入ったので魔法スタイルはそのまま使用してます、あとドレスってやっぱ素敵だなぁと思う。

さてこれでやるべきメインクエストは終わらせたのでこのままメインクエ無しで13日目まで進むのであれば何をしようというところなのですが、そのまま何もせずに進めるならば宿屋で寝るだけ。
ただメインクエが13日目まで本当にないのなら2周目を考えずにやれるだけサブクエストをこなしたいと思っております。
あとラ系の魔法はかなり使い勝手がいいので育てたい。
ダウロンロードコンテンツのたぶんff13とff13-2報酬のウェアが普通ならば何かしらウェアとセットでアビリティが付いてるのですが、これらのウェアは4つ何でも埋め込めるのでラ系Lv3が揃ったら魔法スタイルはそれでいいかなと思ってます。
あとラ系は範囲になるのでこのスタイルにクイックノックアウトは装備させたほうがいいのかも。

まぁその辺もいろいろ考えつつサブクエ楽しみたい、フルボイスだからやりがいがある。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?