リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

Lv114槍魚 隼7ソロ

 30, 2010 08:12

基本的に狩場に慣れないうちに撮影したいので、あしからず。慣れた場合=安定している=強い?だと見返したとき面白くないんです、頑張ってるなぁというのが好き。安定してたらそれは今狩っても同じことなので、苦労してた頃をなるべく撮っていこうと思います。

最近天元突破グレンラガンというアニメに興味を持ち、第二話まで見たんですけど、カミナのキャラがいい。ガンメンを強奪することに驚いて、この先こんな発想がまたあるんだろうかと引きこまれました。

そしてOP曲がしょこたんの空色デイズというのを初めて知って使用してみました。てか隼1の時もそうだけど、削除されるんじゃないかと不安でいっぱいです。

暇つぶしにでもご覧下さいませ。

COMMENT 1

Sat
2010.01.30
13:46

灰王 #etbfE.eg

URL

No title

おひさ^^
ラテ頑張ってるねw
俺ラテ引退した^^;して今またTWしてるw(ザン鯖だけど)
ちなみにシベで241までいったb
ラテ135で引退w
またちょくちょく見に来る^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?