リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

Lv115槍魚 初級コロシアムソロ

 14, 2010 08:02

時間が7分前後かかると思っていたので、今まではBGMをサイトなどでクリックして流してたんですが、それだと4分か5分ぐらいで切れてしまいます。
もう一度かけようとするにはマウスでクリックしないといけなく、そうしてしまうと少しの間ラテールで動きが止まってします、それだと見苦しい。
リピートだと面白くない、というわけでオリジナルで録音できないものかと探したらありました。

11_20100214080944.jpg
こんな感じのもの。

適当に選んだフリーソフトですが結構優秀な気がします。
音質もほぼそのままじゃないでしょうか。
PCで流してる曲をクリックひとつで録音でき、自分はウインドウを2つ開き、それぞれ1曲ずつ準備をし、1つめが終わったら2つめのウインドウで別の曲を流し、そのまま続けて録音し、それを撮影中に再生することで8分前後の動画でも好きな曲を流せることが可能になりました。

PCって凄いと感心です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?