リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

テンプレ決定

 20, 2010 04:41
いろいろテンプレートを試しましたが、とりあえずシンプルなのをやってみようと思います。

そして今までヤプログで書いてきた記事ですが、簡単にインポートできないのであれば放置するか削除しようと考えています。手書きで移すのはさすがに嫌。

そういうわけでここからまた気が向くがままに再スタート。

カウンターも新しく設置しPVはページビューでアクセス数でもありページを見られた回数、UUはユニークユーザーの略で訪れた人数となっているみたいです。

あと相互リンクも一度リセットしようと思います。今までしていて下さった方々は削除して頂いて結構です、そして再度相互リンクを希望されるようでしたらコメントなり下さいませ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?