リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

Lv117槍魚 隼7ソロ

 28, 2010 08:01

※音量注意※

幸運を重視するのはコラーラの時以来でしたが、Lvのおかげかもしれませんが、はっきりと違いが分かる。
クリが出ると殲滅速度が全然違うよ。

白ダメとしてはスキルにもよりますが、バスターⅠは100ほど増加、旋風Ⅱなどは200ほど増加してたと思う。
これが最小効果と基本攻撃力増加か、という感じです。
コロ銃みたいにコロ槍にも物理ダメージ+の武器補正あったら、きっとバランスおかしくなるけど、欲しい・・・。



>ユーファさん
ギルドミッション完走で50%ほど稼げたのが大きかったです。
液晶の前ではかないように・・・!

みんなよく声をかけて下さって楽しいゲームライフを送っておりますb
ギルドはたくさんあるので、探すのも楽しみのひとつですが、うちなんていかがでしょうかw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?