リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

あと100日

 03, 2010 21:12
サッカーのお話。

ついさきほど日本vsバーレーン戦を見てきましたけれど、なかなか楽しめた感じです。

連動性がかなり良かったんじゃないでしょうかね。
ワンタッチ、ツータッチでチャンスに繋がるようなスルーパスも見られて楽しかった。
攻撃に厚みがあったというか、単調じゃない印象だったかなと思います。

森本をもっと見てみたかったんですが残念。
代表戦はメンバー発表まであと1試合なのかな?なので今日のモチベーションはかなり高かったのかもしれないですねー。

という感じでワールドカップ開幕まであと100日らしいです。

待ち望む気持ちもあるものの私生活が忙しいので、あっという間に開幕しそうな感じです。
そして中村俊輔がマリノスに復帰したらしいのを最後のインタビューで知りました。
Jリーグは学生時代に見てましたが、最近は天皇杯決勝戦を見るぐらいでしたが、ちょっと興味が出て参りました。

昔俊輔がマリノスに居たころ大分前ですが、確かジュビロ磐田との試合で一方的にやられてるような試合内容のときに、イライラしていたのか俊輔がピッチ外に強くボールを蹴飛ばしていたのを今でも覚えております。
悔しいと思う気持ちは大事なのかもしれないです。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?