リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

二代目テンプレート

 16, 2010 05:16
かなりたくさんのテンプレートをプレビューで見まくりましたが、ビビっとくるものがない;;

たくさんあるが故に、目移りして決めきれないのかもしれません;;

とりあえず二代目テンプレートは、スクロールに違和感があるかもしれませんが、前からこれにしようと決めていたものだったので、暫くこれでいきたいと思います。

大分先になると思いますが、次変更するとしたら、トップ画像の差し替えが出来るものがいいなと考えています。
そこに今なら、例えば隼7で紅丸3匹が一斉に霧攻撃?をしてるとこを背後からスナⅡを当てようかという瞬間のssとかね、そういった自分色に染めていけるというかカスタマイズというか、そのテンプレートを自分のものって感じに出来そうな気がするので、やってみたいなぁと考え中です。

というわけで、二代目テンプレートは今使っているテンプレートでいきたいと思います!



テンプレートいろいろ見て決めるのに2時間ぐらいとかかかって、結局これにしてしまう自分の優柔不断さが嫌いになる・・・w
でもいろいろ見れたから楽しかったっちゃ楽しかった、夢中になってたかなと思う。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?