リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ドラゴンナイト

 02, 2012 07:40
まず設定を変更してみました。
起動設定とかいうやつ。
ライブラリもしくはマイゲームを開きDota2を右クリックしプロパディを選択、そこに表示される起動設定とかいうのをクリックすると文字が打ち込めるのでサイトで調べたのを打ち込みました。
なんかフルスクリーンはあまりよろしくないのと最初起動したときにおっさんが表示されエスケープキーを押して毎回キャンセルしてたんですが、それを自動で非表示に出来るようになりました。
まぁその程度の設定。
1_20120802072836.jpg
こんな感じでウインドウモードでやり始めております。
ゲームが始まれば枠外にカーソルはいかないようになるのでいいかも、何か調べたいときはウインドウキーを押せばいいんじゃないかな?

んで今回使ってみたのはドラゴンナイト。
炎のブレスを吐くやつと、近接スタンに、アーマーを増やすやつに、ウルトが結構好きでドラゴンに変身してしまうというやつ。
そのウルト変化が60秒間だったかな?変身し続けられるので結構楽しかった。
おまけにこの変身中であれば近接じゃないと当てられないスタンスキルの射程が伸びるようになるみたいです。

しかーし、このカオスナイトとばっかりタイマンはってたんですがこいつ強くね?
2012-08-02_00001.jpg
スタン当ててきてからのなんか3匹ぐらいカオスナイトを新たに召喚してきてフルボッコ(´・ω・`)

結果大敗。
2012-08-02_00002.jpg
1Kの11D相手のカオスナイト16Kしてますよ。
てことで次はカオスナイトを使ってみようと思います。
今のところベーンとドラゴンナイトが楽しい。
ジャガーノートはたぶんアイテムをちゃんと買わないとダメっぽいので、いずれアイテムを把握しはじめたらまたやってみたい。

COMMENT 2

Thu
2012.08.02
09:09

4 #-

URL

No title

靴は1個しか必要ないので、1個しか買わないようにした方が良いです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
07:53

リージ #-

URL

No title

何も分からずリスポーンしたときの所持金で買える物を適当に買っておりました。
助言ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?