リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

チョコケアル&エオルゼアの明日のために

 04, 2015 07:16
少しずつ愛情を上げて育ててきたバディチョコボ。
ffxiv_20150404_033436.jpg
チョコケアル修得。
お菓子みたいなネーミングですが、元気を与えてくれるそんなスキル。

どうもこんばんは!

モードゥナ付近でのサブクエやりまくり、リーヴもギルドとグランドカンパニー6種類こなすもLv47へは届かず。

なのでメインクエを進めてみることにしました。
ちなみにモードゥナでの戦闘BGM良いっす!

メインバトル。
ffxiv_20150404_054950.jpg
まだゆったりしたイメージでしたが、結構がんがん進展し始めました。

ウェッジの魔導アーマーに乗り込むシーンがとてもいい。
躍動感があって思わず笑ってしまいました。
でもね、メインクエ進めてるとたぶんそこで初めて声を聞くことになると思うんですが、ウェッジの声合ってない気が;;

メインクエを進める為に変装。
ffxiv_20150404_060813.jpg

若干ネタバレなシーン。
ffxiv_20150404_063425.jpg

という感じでいよいよ佳境を迎え始めて、イベント長くてずっと見入ってました。
でも個人的にこれまでやってきたイベントを振り返ると剣術士クエストの、Lv25でザナ・リエーガとタイマンで戦ったシーンと、剣術士クエストラストのハイブリッジでのシーンが一番印象的です。

Lv47になったらメインクエをガンガン進めたいので適正ID周回してみようかなと考えています。
そこでLv48かLv49ぐらいを目指す。
でも、モードゥナ来れるようになったので剣術士の討伐手帳コンプリートさせてからLv50になりたいので埋めるのが優先になると思います。
様子見しながらまた考えます。

このクエストを受注して今日はログアウトです。
ffxiv_20150404_064203.jpg

メインのバトルクラスなのでクエスト中心でやってきましたが、Lv50なってからホントいろいろやりたい。
育てきったナイトでいろいろやりたい。
フェイトも今考えるとレベルシンクが強制じゃないはずなので、シンクせずにカニとタイマンしてやるつもりです。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?